Piretti - 順回転で滑らかに転がるストロングロフトパター

全店

banner_ピレッティ.jpg

Piretti

ゴルフ界に革命をもたらす新鋭のパターブランドとして名を馳せている『Piretti(ピレッティ)』
創設者であるマイク・ジョンソン氏は、トップアマチュアゴルファーとしての経歴を持ちつつ、自らの理想とするパターを追求し、2008年にテキサス州でこのブランドを立ち上げました。

Pirettiは、その卓越した品質において3つの特徴が注目されています。

①金属インゴットからの削り出し:
Pirettiのパターは、高品質な金属インゴットから精密に削り出されています。
これにより、素材本来の優れた特性が最大限に活かされ、上質な打感と耐久性が得られます。

②365g/375gの重量ヘッドの採用:
Pirettiは、重量感のある365gおよび375gのヘッドを使用しています。
これによりストローク時に安定感が増し、一貫性のあるパフォーマンスが可能です。

③2.5度のストロングロフト:
Pirettiのパターは2.5度というストロングロフトを採用しています。
このロフト設定によりボールが順回転で滑らかに転がり、ラインに乗せやすくなります。

これらの特徴を兼ね備えたPirettiのパターは妥協のない品質と洗練されたデザインから、さまざまなゴルファーに高く評価されています。

▼ゴルフ5プレステージ店舗の販売スペースをご紹介

ピレッティ売り場1.jpeg

ピレッティ売り場3.jpeg

※時期により販売スペースのレイアウトは異なります。

▼マガジンでPirettiのパターをご紹介

アマチュアに使ってほしい「ロフト0度」パター
ピレッティ「ZEROリミテッドエディション」

230606_golf_01_image01.jpg

マガジンはこちらから