EPON - 伝統的な職人技が生み出すプレミアムクラブ

全店

banner_エポン.jpg

EPON

新潟県燕市という高度な金属加工産業で名高い地域で生まれた、ゴルフブランド『EPON(エポン)』
燕市の伝統と職人技が息づく中で、『EPON』は絶え間ない情熱と技術を持って、ゴルフクラブの製造に携わっています。

特にアイアンにおいては金型の設計製作から研磨、メッキ、そして塗装に至るまでの全工程を一貫生産で管理しています。
この徹底した品質管理が、アイアンの精度と美しさを引き立てています。

ウッドにおいても、同様に厳格な品質管理が行われています。
形状・耐久性・角度・寸法・重量、そして外観において、『EPON』独自の厳しい検査基準を設けています。
これによりゴルファーが求める精度の高いショットを実現しました。

『EPON』のゴルフクラブは、その高品質と高精度が融合した唯一無二の逸品として、精密なショットを求めるプロをはじめ、幅広いゴルファーに愛されています。

▼ゴルフ5プレステージ店舗の販売スペースをご紹介

EPON売場.jpg

※時期により販売スペースのレイアウトは異なります。

▼マガジンでEPONのアイアンをご紹介

小ぶりヘッドにアンバランスなほどのやさしさを備えた新次元アイアン
EPON 「AF-306アイアン」編

220906_golf_01_image01.jpg

マガジンはこちらから

オンリーワンの「やさしい黒ヘッド」
EPON「EF-02I」編

230228_golf_01_image01.jpg

マガジンはこちらから