クーピーコラボアイテムのご紹介

こんにちは、店長の小口です。

待望の!COUPYとDAIYA GOLFとのコラボアイテム入荷のお知らせです!

20161115184936-d4b492e6f72b479950db15215494049923b9c6a6.jpg

「COUPY」と英語で書くと
「なんだろう?」と思う方も多いと思いますが

小さいころ、お絵かきで一度は皆さん使った記憶が有るような・・・無いような...

あの、文房具の「クーピーペンシル」です!

このカラフルな筆記用具の柄に見覚えがある方も多いのではないでしょうか。
ファスナー部分の持ち手も、色鉛筆にちなんでペンシル形になっているんです。

色合いといい、フォルムといい、
素敵なアイテムに囲まれながらのゴルフはモチベーションがあがりますよね。

トートバックやラウンドバックの他にも、キャディバック、ヘッドカバー、クラブケース、ボールケース、シューズケースなど各種小物が充実のラインナップ!コーディネートで揃えるも良し、アクセントにもぴったりで、1つ持っていると人気者間違いなしです。

20161115184105-fa1641e348b7d9b73bde2f1afdceb7972e4f7082.jpg


冬はなにかと暗い色を身につけることが多くなる季節ですが、あえて鮮やかなCOUPYの小物を身につけてゴルフライフを彩りませんか?

COUPYとDAIYA GOLFとのコラボシリーズは数量限定となっております。気になるお客様はお早めに!

従業員一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。